2015年04月27日

音楽のある生活♪

みなさんこんにちは。「カッキー」こと柿平です。

皆さんは、GWの予定は立てていますか?
私の地元、浜松では「浜松まつり」が開催されます。
実家に帰ると、すごい熱気があるので、楽しみです。
「浜松まつり」おすすめですので、是非!!


さて、話は変わりますが、週末のお打ち合わせで
富士に行ってきました。
富士山は隠れてしまっていましたが、とても天気の良い日でした。

向かった先は・・。




防音室メーカー「幸昭」さんです。
音楽のある生活♪

カラオケでおなじみの「まねきねこ」さんでも防音の施工をされているそうです♪



私のお施主様がおうちの間取りに、防音室を計画しているので、打ち合わせに同行。

音楽のある生活♪


S様は、楽器を趣味で演奏されていて、以前、実際にギターを弾いてもらいましたが、
本当に上手でびっくりしました。かっこよかったです。

音楽のある生活♪
音楽のある生活♪

アンプや吸音材が、防音メーカーならではの風景ですね。
試し弾きもできるので、防音性能を試せますよ♪


音楽のある生活♪
音楽のある生活♪

1階には、防音ドアを試作したりと、とにかくこだわりがすごい。
探究心って大事ですね。

普段感じれない雰囲気に、私もおもわず興奮してしまいました。
S様、新しいおうちで、音楽のある生活を実現させましょうね。



SOZAIKOBO   housing planner

柿平 佑司     Yuji Kakidaira




今日の格言

「音に打ちのめされて傷つくものはいない。それが音楽のいいところさ。」

by ボブ・マーリー(レゲエミュージシャン)



同じカテゴリー(柿平)の記事画像
笑顔の二人♪
家族ってあったかい。
祝・お引渡し♪
ご縁に感謝☆
おうちづくりを楽しく♪
遊びにきてね♪
同じカテゴリー(柿平)の記事
 笑顔の二人♪ (2018-02-10 10:36)
 家族ってあったかい。 (2017-12-14 15:43)
 祝・お引渡し♪ (2017-12-08 18:21)
 ご縁に感謝☆ (2017-09-02 10:22)
 おうちづくりを楽しく♪ (2017-07-23 17:35)
 遊びにきてね♪ (2017-06-03 18:36)

Posted by カッキー at 19:01│Comments(0)柿平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽のある生活♪
    コメント(0)