2017年05月12日

展示スペース リニューアル工事④

皆さん、こんにちは。「カッキー」こと柿平ですface22
GWも終わり、通常の生活に戻していくのが、少し大変だと思いますが、
乗り切って行きましょうicon21
しかも暑いので、体調を崩さないようにしてくださいねface16




さて、今回も展示スペースの改修をご紹介しますicon14icon14

展示スペース リニューアル工事④



キッズスペースに、新たに「芝生」を張りましたicon12
思わずサッカーとかしたくなりますが(笑)
室内でお子様が楽しめるように、併設しました172


展示スペース リニューアル工事④






この人工芝、実はつい先日お引渡しさせてもらった、
お施主様の家で、実際に使用して頂いたものなんですface14


施工写真がこちら↓↓↓↓


この小屋裏へ続く階段を抜けると。

展示スペース リニューアル工事④








展示スペース リニューアル工事④

展示スペース リニューアル工事④





小屋裏の一部を芝にしまして、遊び心をプラスしました172
この場所が、お子様にとって秘密基地になってくれたらなと154

楽しみにしています。








展示スペースに戻って、キッズスペースを抜けると、、、
そこにはTVがずらっとemoji01

展示スペース リニューアル工事④


ここには、素材工房の施工例や、普段あまり見ることができない、
現場の様子まで、スライドショー形式でご覧いただけるようになっていますface17

こちらの編集は、私が絶賛編集中ですので、出来上がりをお楽しみにemoji13




あとは、展示スペースのレイアウト・説明用のボート作成をしていますemoji01
全4エリアに分かれて、各エリアごとに素材工房のおうちづくりを
より具体的に知ってもらえる内容になっていますicon25

すべてのエリアを回ったあとは、きっとご納得頂けると思っています178
おうちづくりをはじめたい方から、詳しい構造を知りたい方まで、
どなたでもわかりやすくemoji01
そんな、コンセプトで作成していますので、ご安心をface13

早く皆さんに見てもらいたいのですが、
完成まで、今しばらくお待ちくださいface25



SOZAIKOBO housing planner

柿平 佑司  Yuji Kakidaira






同じカテゴリー(柿平)の記事画像
笑顔の二人♪
家族ってあったかい。
祝・お引渡し♪
ご縁に感謝☆
おうちづくりを楽しく♪
遊びにきてね♪
同じカテゴリー(柿平)の記事
 笑顔の二人♪ (2018-02-10 10:36)
 家族ってあったかい。 (2017-12-14 15:43)
 祝・お引渡し♪ (2017-12-08 18:21)
 ご縁に感謝☆ (2017-09-02 10:22)
 おうちづくりを楽しく♪ (2017-07-23 17:35)
 遊びにきてね♪ (2017-06-03 18:36)

Posted by カッキー at 13:59│Comments(0)柿平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示スペース リニューアル工事④
    コメント(0)