2017年05月28日

安心してください。まだいます。(^^ゞ

 先日依田さんが私のところにやって来て、OBのH様のところにアフターに行った際、「渡邉さんこの頃ブログ書いてないですが辞めたんですか?」と言われてしまいました。っていうのです。

 皆さんブログチェックしてくれてるんですね。

大変うれしいです。

H様、安心してください。辞めてません。

そして、ブログも書いてないわけでは無く、個人的な事を書かないようにしているだけです。

見学会等のお知らせなどは、私がUPしています。

素材工房のFacebookページは、比較的頻繁にUPしていますのでチェックして下さい。


 話は少し変わりますが、私もこの会社に入って16年目を迎えました。そして、あと3年で定年です。早い物です。

 住宅業界は、特に新築に関しては、今後縮小傾向で明るい話は少ないです。

そんな中で、何とか踏ん張って、良い家を皆様にお届けできるように頑張っていきたいと思います。

そして、素材工房OBの皆様とのお付き合いを続ける為に、素材工房が「永遠に不滅」であるために、礎になれるようにあと3年頑張ります。

色々、不手際やご満足頂けない事、多々あるとは思いますが、これからも素材工房をよろしくお願いします。

安心してください。まだいます。(^^ゞ

 


Posted by 素材工房 at 08:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安心してください。まだいます。(^^ゞ
    コメント(0)