2018年02月16日

こんなお家に住みたいにゃ~二回目

こんなお家に住みたいにゃ~二回目
 


「たくさんきたにゃ~」

庭においたパンの耳に
“口コミ” で集まってきたスズメさん。

興味しんしんで見つめる花丸くんです。








こんにちは!素材工房の中村です。

“こんなお家に住みたいにゃ~”

一回目は不手際で写真がのっからず・・・icon11 失礼しました。

こんなお家に住みたいにゃ~二回目

















2回目は 『高いところ大好き』 


猫ちゃんにとって高いところは
もっとも落ち着ける、安心できる大好きな場所なんだそうです。
(私には恐怖の場所でしかありませんがっemoji06


こんなお家に住みたいにゃ~二回目


ここ、どうやって乗るの???







こんなお家に住みたいにゃ~二回目

大丈夫!ソファを置くんです。

棚板がこの高さならじゃまになりませんね。
壁面に家具を置くこともできます。



こんなお家に住みたいにゃ~二回目
カーテンボックスの上にも行けちゃいます。
猫ちゃん、お気に入りの場所です。

face13「落ちないでねemoji06
icon68「大丈夫にゃ」



こんなお家に住みたいにゃ~二回目


階段も大好き!

しかられそうな時は
一気に駆け上がり逃げます。




こんなお家に住みたいにゃ~二回目

でも一番のお気に入りはここ。

小窓から、お母さんが台所に立つ姿が見えます。



「お母ちゃん、ぼくのゴハンまだかにゃ~?」



次回は・・・

こんなことまでやっちゃいました。

猫ちゃんのプライベート空間!?をご紹介します172







同じカテゴリー(SOZAKO WORKS)の記事画像
こんなお家に住みたいにゃ~最終回
こんなお家に住みたいにゃ~
同じカテゴリー(SOZAKO WORKS)の記事
 こんなお家に住みたいにゃ~最終回 (2018-02-20 19:02)
 こんなお家に住みたいにゃ~ (2018-02-14 19:15)

Posted by 素材工房 at 10:19│Comments(0)SOZAKO WORKS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなお家に住みたいにゃ~二回目
    コメント(0)