2018年04月17日

スタートライン


スタートライン



スタートライン



『ゆっくりだっていいじゃん。

のんびりって心地いいじゃん。

ほんの少し距離をとって

ものごとを眺めてみると

スピード感もやわらいでいくよ。

ほら、あの飛行機だって。



伝えたいこと、感じてほしいこと。

春霞のぼんやりした空たかく

ゆっくりと伸びていく一本の白い線。



そこから一歩、右足一歩。』





これは2008年当時、素材工房で発刊していた『ソザコウ本』創刊号の1ページ目。

当時の編集長が残してくれた言葉です。face17

SOZAKO MAPの取材で、気になるお店にお伺いすると、前に『ソザコウ本』の取材をさせていただいていたお店もあり、
あらためて『ソザコウ本』ってすごかったんだなぁ・・・って感じてます。

4月になり、当時の想いも忘れずに、素材工房スタッフ一同新たな気持ちでがんばりたいと思いますface22




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
素材工房 年末年始イベント・営業スケジュール
2月10日(土)~12日(月) 『ソザコウ相談カウンター』OPEN!
ありがとございました。完成現場見学会 in オクシズ!
完成現場見学会、今日もやってます!
[会場案内] 現場見学会INオクシズ
完成現場見学会 in  オクシズ!2月3日(土)、4日(日)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 [1月 イベント スケジュール] 1/5よりモデルハウスCococie OPEN♪ (2019-01-05 13:22)
 素材工房 年末年始イベント・営業スケジュール (2018-12-17 15:03)
 2月10日(土)~12日(月) 『ソザコウ相談カウンター』OPEN! (2018-02-08 08:07)
 ありがとございました。完成現場見学会 in オクシズ! (2018-02-05 09:36)
 完成現場見学会、今日もやってます! (2018-02-04 13:14)
 [会場案内] 現場見学会INオクシズ (2018-02-03 13:19)

Posted by 素材工房 at 18:22│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタートライン
    コメント(0)