2018年02月10日

笑顔の二人♪

みなさん、こんにちは「カッキー」こと柿平ですface25
寒さが少し和らいだ気がしますが、しずおかは風が強いですねemoji21
まだまだ、寒い日が続きますので、あたたかくしてお過ごしくださいface17




さて、先日はI様邸の地鎮祭を執り行いましたicon12
当日は雲一つない青空でしたよemoji15







笑顔の二人♪


するめでポーズを決めるI様ご夫婦face25
お供え物は縁起物ですから、よく噛んでくださいね(笑)

お二人はいつも本当に仲が良く178笑顔が素敵で
周りの雰囲気を明るくしてくれますicon14



笑顔の二人♪


笑顔の二人♪



I様、地鎮祭おめでとうございます♪
おうちづくりもここまで楽しく打合せしてきましたねface14
お二人のこだわりをカタチにできるようにicon25
スタッフ一同がんばりますemoji01



sozaikobo   houjing planner

柿平 佑司  yuji kakidaira



同じカテゴリー(柿平)の記事画像
家族ってあったかい。
祝・お引渡し♪
ご縁に感謝☆
おうちづくりを楽しく♪
遊びにきてね♪
展示スペース リニューアル工事④
同じカテゴリー(柿平)の記事
 家族ってあったかい。 (2017-12-14 15:43)
 祝・お引渡し♪ (2017-12-08 18:21)
 ご縁に感謝☆ (2017-09-02 10:22)
 おうちづくりを楽しく♪ (2017-07-23 17:35)
 遊びにきてね♪ (2017-06-03 18:36)
 展示スペース リニューアル工事④ (2017-05-12 13:59)

Posted by カッキー at 10:36│Comments(1)柿平
この記事へのコメント
通りすがりのものです。
お客様がとても幸せそうな表情をしていらして、このブログを読んだ私も心が温まりました。
今後もブログにお邪魔させていただきます。
Posted by 通りすがりのものです at 2018年02月12日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔の二人♪
    コメント(1)