2016年02月14日

家族を支える契約

家族を支える契約

家を建てる時必ず通る道【ご契約】

焼津市のS様も今日、2月14日に御契約となりました。

S様はご両親と奥様とお子様、そして7月に生まれてくるお子様の為

家を建て替える事を決心しました。

素材工房を見て私とお話をして、そして何度も何度も

家族会議を開き今日を迎えられました。

そう考えると私にかせられた使命

素材工房の使命は計り知れないほどの重みを感じました。

契約書にサインをして捺印する姿に

我々に「たのみますよ!」と、訴えかけます。

家族を支える契約

今日はこれからの楽しみと不安できっと眠れないかもしれませんが

素材工房を選んで良かった

と、言って頂けるように頑張って行きます

☆おめでとうございました。☆



Posted by かもかも at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族を支える契約
    コメント(0)