2016年02月19日

強風、そしてインフルの猛威の中

先日、藤枝市にてS様邸の地鎮祭を開催しました

強風、そしてインフルの猛威の中


私が担当させて頂いたお客様の地鎮祭は、雨に降られた記憶が無いと覚えております

(自分都合な記憶な気も若干ですが、しておりますが…)

ただ、その変わりですが「風」は毎回吹き荒びます!!

写真では穏やかな感じですが、四方の竹もかなりしなってました

強風、そしてインフルの猛威の中


中々のしなり具合が伝わるかと

強風、そしてインフルの猛威の中


そんな強風もご主人の気合いで吹き飛ばしました

ただ、S様ご家族…

当日はほぼご家族全員がインフルにかかっておりましたface04

本当にお疲れ様でした

さぁ、これからがお家作りの始まりです

S様、本当におめでとうございます

後少し、楽しみにお待ちくださいね



Posted by and.7 at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風、そしてインフルの猛威の中
    コメント(0)