2016年02月26日

大安の晴天にて♪

皆さん、こんにちは。「カッキー」こと柿平です☆
春の気配を感じる季節になりましたが、まだ寒いですね、、、
私は寒がりなので、春が待ち遠しいですwww


先日、藤枝市にてR様邸の地鎮祭を行いました♪

大安の晴天にて♪



ご実家の敷地内に建築のため、母屋が隣にあるので、とても安心ですし、
ご家族でにぎやかに生活ができますね。



大安の晴天にて♪

お子様と一緒に刈初の儀をしてもらいました。

大安の晴天にて♪


R様は、ご家族でモデルハウスにご来場頂き、素材工房のおうちを
気に入ってくださいました。
それから、おうちづくりをはじめるまで、さまざまな壁がありましたが、
ご夫婦とご両親の協力のおかげで、無事に地鎮祭の日をむかえられてよかったです。
ご実家の敷地ですので、近隣にもご迷惑をかけないように、
注意して工事致しますので、よろしくお願いします。
R様、完成まで楽しみにしていて下さいね♪

大安の晴天にて♪



SOZAIKOBO housing planner

柿平 佑司    Yuji Kakidaira









同じカテゴリー(柿平)の記事画像
笑顔の二人♪
家族ってあったかい。
祝・お引渡し♪
ご縁に感謝☆
おうちづくりを楽しく♪
遊びにきてね♪
同じカテゴリー(柿平)の記事
 笑顔の二人♪ (2018-02-10 10:36)
 家族ってあったかい。 (2017-12-14 15:43)
 祝・お引渡し♪ (2017-12-08 18:21)
 ご縁に感謝☆ (2017-09-02 10:22)
 おうちづくりを楽しく♪ (2017-07-23 17:35)
 遊びにきてね♪ (2017-06-03 18:36)

Posted by カッキー at 13:05│Comments(0)柿平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大安の晴天にて♪
    コメント(0)