2016年09月21日

無事に上棟!

こにんにちは、鈴木です

本日は、駿河区丸子にてT様の上棟でした

昨日の台風の事もあり、とても心配でした…

が、しかし!!

日頃の行いが良い為か、早めに温帯低気圧へと変わってくれました~

無事に上棟!


現場は少し施工場所が狭い為、作業はとても大変です

また、今回は近隣住民の皆様方のご協力を得る事が出来た為、今日の上棟を無事に迎える事が出来ました

近隣住民の皆様、本当にご協力ありがとうございますface25

今回の台風は去りましたが、まだ気を抜けないです

依田さんの段取りの見せ所です

T様、本日は上棟おめでとうございます!!



Posted by and.7 at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に上棟!
    コメント(0)