2017年01月24日

Beji料理教室@1月

毎日寒い日が続いてますね~

そんな時こそ、クリーミーリゾットが身体にいいんですよね~

と、言うワケで先日にモデルハウスでmominoki鈴木先生による「クリーミーベジリゾット」を開催させて頂きました

今回も生徒さん(皆様食べるの大好きな人がとても多いです)達と楽しく料理されてました

「料理は心、愛情や」と、確か神田川先生もおっしゃっていた様な…気がします

Beji料理教室@1月


これが美味しいんです

Beji料理教室@1月


こんな感じですね♪

Beji料理教室@1月


毎日でも先生の料理を食べたいです

思い出したら、おなか減ってきましたね

この他にも、豆腐から作った生クリーム的な?モノが乗ったチョコレートケーキ的な?デザートもありました(写真撮るの忘れてしまいました)

生クリーム的なモノは、そのまま吸い尽くしたい程に私的には美味しかったです

今回、少し写真を撮る時間が無かった為、少なくて申し訳ないです

今後の開催予定のご連絡です

2/18(土)10:00~ : 薬膳ベジカレー

3/26(日)10:00~ :  サンドイッチ

といった感じです

興味のある方はmominoki鈴木先生←こちらから直接、お申込み下さいね

素材工房のOB様や、現在着工中のお客様・商談中のお客様等、興味のある方は担当営業にお声掛け戴いても構いませんので

それでは、どんな美味しい料理が食べれるのか、今から次回も楽しみです(笑)

今回も食べただけの鈴木がレポートさせて頂きました~emoji26


同じカテゴリー(モデルハウス)の記事画像
モデルイベント撮影風景♪
構造見学会のお知らせ
夜の料理教室開催&OneDayCafe開催♪
良い子はハンモックに乗って写真を撮ろう!
Beji料理教室@3月
てぃっくるさん ベビー撮影会&クラフト作り
同じカテゴリー(モデルハウス)の記事
 モデルイベント撮影風景♪ (2017-06-29 19:50)
 構造見学会のお知らせ (2017-06-19 22:40)
 グーグルストリートビューで素材工房モデルハウス「cococie」が見れるようになりました。 (2017-06-18 18:44)
 夜の料理教室開催&OneDayCafe開催♪ (2017-06-18 17:03)
 良い子はハンモックに乗って写真を撮ろう! (2017-06-10 15:15)
 Beji料理教室@3月 (2017-03-16 08:54)

Posted by and.7 at 18:53│Comments(0)モデルハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Beji料理教室@1月
    コメント(0)