2017年02月04日

塗り壁は奥深い☆

皆さん、こんにちは。「カッキー」こと柿平ですicon12
気付けば2月に入りましたが、相変わらず寒いですね195
体調を崩さずに乗り切っていきましょうface25



今日は、吉田町のK様邸にて塗り壁の打合せを行いましたicon25



塗り壁は奥深い☆

どのようなパターンの塗りにするかを、決めます。

塗り壁は塗り方を選べるので、楽しいですし、個性が出ます。

無垢材との相性は抜群です♪









塗り壁は奥深い☆


まずは、職人によるデモンストレーションemoji13

簡単そうに塗っているのですが、実際にはかなり難しい技術なんですface15







では、お施主様にも塗り体験をしてもらいました↓↓





塗り壁は奥深い☆




塗りにムラができてしまい、難しいとご主人。






塗り壁は奥深い☆




奥様とお子様も塗りチャレンジ♪

なかなか出来ない体験に楽しそうでしたよ☆




塗り壁は奥深い☆


来月には完成予定ですので、お子様も嬉しそうにしていたのが、印象的でしたicon12

完成まであと少し。最後の仕上げを素材工房一同頑張らせて頂きますので、

楽しみにしていてくださいね♪



SOZAIKOBO  housing planner

柿平 佑司   Yuji Kakidaira











同じカテゴリー(柿平)の記事画像
笑顔の二人♪
家族ってあったかい。
祝・お引渡し♪
ご縁に感謝☆
おうちづくりを楽しく♪
遊びにきてね♪
同じカテゴリー(柿平)の記事
 笑顔の二人♪ (2018-02-10 10:36)
 家族ってあったかい。 (2017-12-14 15:43)
 祝・お引渡し♪ (2017-12-08 18:21)
 ご縁に感謝☆ (2017-09-02 10:22)
 おうちづくりを楽しく♪ (2017-07-23 17:35)
 遊びにきてね♪ (2017-06-03 18:36)

Posted by カッキー at 19:41│Comments(0)柿平
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗り壁は奥深い☆
    コメント(0)