2016年01月18日

2/6・7完成見学会開催

静岡市駿河区聖一色にて完成見学会を開催致します

先行して少しご案内させて頂きます

2/6・7完成見学会開催


2/6・7完成見学会開催


今回の建物は、基本的に壁は全て塗り壁で仕上げております

塗り壁に太陽が当たった時にでる陰影が独特な雰囲気です

2/6・7完成見学会開催


建具もアンティーク色調のモノを使用

塗り壁の「白」にとても映えます

2/6・7完成見学会開催


1階にあるリモコン類も、壁を凹まして中にまとめました

2/6・7完成見学会開催


2/6・7完成見学会開催


LDKは16帖でご用意

化粧梁にする事で天井高を上げ、室内の住空間に「ゆとり」を生みます

TV台を作り付けにする事で、室内もスッキリします

下の少し空いているスペースはいったい…

2/6・7完成見学会開催


2/6・7完成見学会開催


16帖の空間とは別に畳スペースを

仕切りを無くして開放的な空間に

また、あえて床を上げない事でLDKとの一体感を強く出しました

ちょっとしたモノを収納できるスペースも確保

カウンター型にする事で上下で使う事が出来ます

今回の見学会は「静岡市内」で「敷地30~35坪」ぐらいで家を建てる方には色々と参考になると思います

見学会まで日にちもありますので、今から予定を空けておいてはいかがでしょうか?

お越しの際には、少しだけ離れておりますが近隣に駐車場も確保しております

ぜひ、お越し頂ければと思います

会場でスタッフ一同、お待ちしております


同じカテゴリー(モデルハウス)の記事画像
モデルイベント撮影風景♪
構造見学会のお知らせ
夜の料理教室開催&OneDayCafe開催♪
良い子はハンモックに乗って写真を撮ろう!
Beji料理教室@3月
Beji料理教室@1月
同じカテゴリー(モデルハウス)の記事
 モデルイベント撮影風景♪ (2017-06-29 19:50)
 構造見学会のお知らせ (2017-06-19 22:40)
 グーグルストリートビューで素材工房モデルハウス「cococie」が見れるようになりました。 (2017-06-18 18:44)
 夜の料理教室開催&OneDayCafe開催♪ (2017-06-18 17:03)
 良い子はハンモックに乗って写真を撮ろう! (2017-06-10 15:15)
 Beji料理教室@3月 (2017-03-16 08:54)

Posted by and.7 at 23:40│Comments(0)モデルハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/6・7完成見学会開催
    コメント(0)