2018年02月20日

こんなお家に住みたいにゃ~最終回

こんなお家に住みたいにゃ~最終回















「また寝るニャ・・・」



こんにちは!素材工房の中村です。

“こんなお家に住みたいにゃ~”

最終回は・・・ 『驚きのサニタリースペース』
猫ちゃんのプライベート空間 トイレ に密着します。

こんなお家に住みたいにゃ~最終回








階段下のデッドスペース。

奥行きはあるけど高さがない。
収納を作ってみても意外と使いづらい・・・腰が痛い・・・


こんなお家に住みたいにゃ~最終回








ここを思い切って
猫ちゃんのプライベートスペース “トイレ” にしてしまったんです。

高さも十分。

これなら猫ちゃんも落ち着いて用を足せるし
砂の飛び散りも最小限で済みますね。

そしてなんとemoji02
天井埋め込み型「ナノイー発生機」までついてるんです。
これは、シューズクロークやクローゼットなどの“脱臭”を目的とした機器です。


こんなお家に住みたいにゃ~最終回















2階にもあります。

収納が床まであっても
下の方って使いづらいですよね。
その使いづらい部分をカットして作りました。

こんなお家に住みたいにゃ~最終回








ここにもナノイー発生機ついてます。

そして奥に見えるアーチ型の穴
猫ちゃんがここをくぐると・・・


こんなお家に住みたいにゃ~最終回
















ウォークインクローゼット


こんなお家に住みたいにゃ~最終回








そして寝室へとつながっているんです。


こんなお家に住みたいにゃ~最終回








こんな感じで猫ちゃんは
お家の人の手をわずらわせることなく
自由にこのアーチを行ったり来たりするんですねface23



皆様の生活スタイルに合わせたプラン
一緒に考えましょう!


[SOZAKO MAP Cococie]
https://drive.google.com/open?id=1KUWTav5jn2u0klX8aBZeQZPDGtV5KoH3&usp=sharing
こんなお家に住みたいにゃ~最終回









同じカテゴリー(SOZAKO WORKS)の記事画像
こんなお家に住みたいにゃ~二回目
こんなお家に住みたいにゃ~
同じカテゴリー(SOZAKO WORKS)の記事
 こんなお家に住みたいにゃ~二回目 (2018-02-16 10:19)
 こんなお家に住みたいにゃ~ (2018-02-14 19:15)

Posted by 素材工房 at 19:02│Comments(0)SOZAKO WORKS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなお家に住みたいにゃ~最終回
    コメント(0)